[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月02日

意外に短いタコ足

とうとう始まりました「キサラギハニーPROJECT」朝からバタバタしましたが、天気もなんとか持ちこたえてくれて良かった良かった。近所の方々からも概ね受け入れられたようでひと安心。

タコっち自身はいろいろ準備やらなんやらで、ほとんど描いてないのだが、とりあえず看板を描く。

看板

これがないと通りすがりの人に、いちいち説明しなくてはいけないので面倒だ(笑)

そんなこんなで、電気水道の使える部屋がひとつしかないので、タコ足で他の部屋へ電源を伸ばす。電源ドラムと業務用の延長コードのおかげでなんとかなったが、家庭用のタコ足は結構短いのだと改めて思う。来週はもう少し考えよう。

ってな事で、夜は渋谷でヒースクリフのスタジオリハ。音源作りの続きのはずだったが、ドラムが休みということで、急遽曲作りを始める。2曲完成? 最後には楽器パートを入れ替えて遊ぶ。タコっちはドラムを叩いた。ブーツを履いていたのでキックがままならなかったが、ひさびさに気持ちよかった。

バンドを始めた頃の音を出すだけで、ただただ楽しいあの感じがよみがえってきたね。たまにはこういうのも良いにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年04月02日 23:19

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]