[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2005年12月12日

今週もバイトを休む

あろう事か、2週続けて月曜日バイトを休んでしまった。
先週はタコっちが風邪でダウンしていたが、今週は昨日夕方からタコ姫が熱を出しダウン。
今朝病院に行っている間、羅芳さんの世話をする。
お風呂入れたり、羅芳さんの世話もなかなか大変なので、思い切って休む事にした。

ところがどっこい、昼過ぎてから、おいらの方が具合が悪くなる。
夕べもそうだったが、吐き気と食欲不振。なんとも言えない気持ち悪さに襲われる。
看病するはずだったのに、看病されるハメになった(笑)

などと書いているが今はだいぶ良くなり、このブログのアーカイブページの作成をしていた。
とりあえず、コメントとトラックバックは受け付けない設定にしときます。
いろいろ作るの面倒なので。

タコ姫&羅芳さん、ただいま爆睡中。起きたらお風呂に入れなきゃ。

あ、羅芳さんをね。

にょろ。

投稿者:takomasaru // 2005年12月12日 15:00

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]