[ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2005年12月11日

ようやく

このメインページはある程度完成なのか?

カレンダーはいらないよね?

いやはや、それにしても時間かかるね。
一からスタイルシートとメインのhtml ソース打ち込んでるのさ。
当然、打ち間違いが多いのさ。ちょっとした間違いで、全然だめなのさ。

それでも、もともとのスタイルシートを解読するよりは楽かも。
他人の書いたソースは、解読するのに非常に時間がかかる。

とりあえず、全部完成するまでに、ある程度記事がないと寂しいので、
毎日何か書いていこう。


にょろ。

投稿者:takomasaru // 2005年12月11日 00:40

[ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]