[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年08月25日

今後の予定と軟体ニュース

ライブの翌日(先週土曜)は筋肉痛はあったものの、まだ元気だった。

でも、昨日、今日とかなりダルいし、やけに眠い。今頃夏バテか?(苦笑)
ライブも終わって、また絵でも描こうと思っているのだが筆が進まぬ。


あ、そうそう、先日のNHKパフォーでの演奏が着うたになるらしい(笑)
詳細はこちらに掲載しましたので、チェックしてみてちょうだい。

タコの唐揚げオフィシャルサイト
http://takomasaru.com/takokara

あぁ、夢の印税生活・・・。

9月は今のところ、何かイベント的な予定はないので、絵描いたり、何か作ったりします。
あぁ、そうだ、手作り楽器コンテストの応募締め切りが9月いっぱいだったな、確か。


10月の24日(土)、25日(日)はデザインフェスタ。
久々にブース取りました。

しかも初めてのアトリウム!

ちょいと気合い入れてやりたいと思います。
例のごとくお手伝い募集中(笑)


10月27日(火)高円寺UFOクラブにて、タコの唐揚げライブ
12月6日(日)横浜黄金町試聴室その2にて、タコの唐揚げライブ


ちゃんと決まってるのはこれくらいか。
まぁ、おいおい増えてくるとは思うが後半は制作に励みたいね。

投稿者:takomasaru // 2009年08月25日 22:20

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]