[ 前の記事へ ] [ アート系 TOP ] [ 音楽系 TOP ] [ 次の記事へ ]

アート系:2009年05月07日

今後の予定:デザインフェスタと個展

今月17日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに参加します。
今回も前回同様、ブースはなく、一観客として参加します。

ヒトデ★くんと共に、ゲリラライブ敢行予定。
TAKO-3が間に合わない場合はタコレレミンにて(苦笑)

16日(土)は羅芳さんの遠足と重なっているので、17日(日)のみの参加となります。

それから、6月16日(火)〜27日(土)まで小石川にあるカフェギャラリー「さと和」にて
ちょっとした展示やります。場所柄、小作品がメインになると思います。

このお店、平日は夕方からの営業なので会社帰りとかでもにょろっと寄れます(笑)


26日(金)は、タコっち42歳の誕生日なので何かイベントでもやろうかと
考えてますがまだ未定です。

会場ではあんまり大きな音は出せないようなので、
いつものようにライブイベントというのは厳しい感じです。
生ウクレレ伴奏で囁くように歌うというのもアリかな(はずかしい〜っ!)


詳細分かり次第、また告知いたします。

投稿者:takomasaru // 2009年05月07日 23:27

[ 前の記事へ ] [ アート系 TOP ] [ 音楽系 TOP ] [ 次の記事へ ]