[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2009年02月12日

「ナイツ」とりあえずクリア!

Wii版「ナイツ」とりあえずオールCレベルクリア出来た。オールAにするには相当根気が必要。他にも「夢のしずく」というのを60個集めると何かが起きるとか、いろいろ残りイベント多数。

今頃これで盛り上がってる人はいるのか?

一応Wi-Fi対戦も出来るし、マイドリームと呼ばれる自分の庭に他のユーザを招待したりとか出来るらしいが、やってる人を探すのが大変だ(苦笑)

マリオカートだと、いつ接続しても誰か対戦相手がいるけどね。


そんなこんなでゲームばっかりやってる訳でもなく、最近は鉛筆一本でハガキサイズの作品描いてます。一日1〜2枚ペースでどんどん描きたいね。ある程度たまったらアップしたいと思います。

投稿者:takomasaru // 2009年02月12日 14:36

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]