[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年11月12日

やっと繋がったぁ・・・。

繋がるまでにいろいろトラブルはありましたが、なんとかネット回線復活です。

まるまる一週間ネットから隔絶。携帯からmixiとかチェックはしてたけど、やはりいろいろ困るね。

ということで、パソメールから携帯への転送設定も解除した。ゴミメールが多いので結構うっとうしい(苦笑)


そんなこんなで、個展も無事搬入が終わったが一眼デジカメを持っていかなかったので、ちゃんと撮れてる写真がない。今週土曜日にまた行くのでそのときにちゃんと撮ろう。

今回の展示は統一感がないと言いつつ、結構すっきりした感じ。木製パネルを多用したせいだろうか。


搬入は終わったがイベントの準備と引っ越しの後片付けでまだまだてんやわんやな日々が続く・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年11月12日 21:30

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]