[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年11月01日

個展のDMが出来た!

ようやくDM完成。色校正が出来なかったので、ちょっと青味が強い感じになっちゃった。自分で印刷してた頃はいくらでも調整出来たのに(苦笑)

久々の印刷用のデータ、しかも自分で印刷じゃないから、データの不備とかあったらどうしようとか、結構ひやひや。

いやしかし、両面4色、500枚で4900円はかなり安いと思う。宛名面も4色使えるので地図とかが分かりやすい。


ということで、もしDM欲しいという人がいれば住所氏名を明記の上、メールください。
個展の詳細はこちら参照してください
http://takomasaru.sub.jp/blog/archives/2008/10/111124.html

投稿者:takomasaru // 2008年11月01日 09:14

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]