[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年10月29日

お引っ越し開始!

昨日からお引っ越し作業開始!
予定より一週間早まってちょっとてんやわんや・・・。

引っ越しと言っても徒歩2分なので、台車を使ってガラガラと何往復も、かなり怪しい人になってます(苦笑)

床面積はたぶん今の部屋とほぼ同じで3DKが2LDKに。収納が微妙に小さいのがちょっと困ったな。でもその分部屋の方に出っ張りがないので、まぁ、どっちもどっちだね。

11月5日に電話も移設して、本格的に住み始める感じです。電話番号は変わらず(笑)
引っ越しついでにプロバイダも自宅電話も全部auでまとめてしまう予定ではあるけど「引っ越ししてから手続きした方が良い」との事なのでとりあえず現プロバイダの引っ越し手続き。

引っ越ししてすぐにネットに繋げられる状況ならいいけどねぇ。


さてさてこれから本を運びます。

投稿者:takomasaru // 2008年10月29日 09:41

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]