[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年10月01日

運動会の予行練習

保育園の運動会予行練習に行ってきた。実は運動会の係になってる(苦笑)

いろいろとやる事多いよ、運動会係。ライン引き(石灰で)なんて何十年ぶりだろう。

羅芳さんも最近ようやく調子が出てきたみたい。お遊戯もちゃんと出来てるし、返事もしっかり出来てる。楽しそうに走ったり踊ったりしてるので安心した。

ただ、いかんせん体が小さくて、かけっことか他の子に全然およばないね。
それにしても、羅芳さんが目立つのか、おいらが目立つのか、誰もが「ラボのお父さん、なんで来たの?」と聞いてくる。確かに送り迎えはおいらが毎日行ってるが、いつも見かけない子にまで知られているのは何故だ?

まぁ、何はともあれ、運動会本番は今週土曜日。
今のところ天気は大丈夫そうだね。

投稿者:takomasaru // 2008年10月01日 12:44

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]