[ 前の記事へ ] [ アート系 TOP ] [ 次の記事へ ]

アート系:2008年09月06日

明日、明治公園にて BE-IN というイベントに参加します

明治公園って代々木公園ではありません。近くだけどね。

11時〜18時 ステージでパフォーマンスとかアートフリマ的なモノとか、いろいろあるようです。16時30分くらいから、パレードも予定されています(誰でも参加OK)

ルート(約1時間):
明治公園→原宿駅前→表参道→青山通り→キラー通り→明治公園


タコは会場にてライブペイントや、物販やってます(物販は天候しだいでは無し)


雨天中止という事だけど、どの程度で中止なのか定かでありません。
悲しいかな、明日だけ雨マークついてるね(苦笑)


田楽祭、横浜ハンズと続いて雨のライブペイントになってしまうのか?!

詳細はこちら
http://be-in.jp/

投稿者:takomasaru // 2008年09月06日 08:09

[ 前の記事へ ] [ アート系 TOP ] [ 次の記事へ ]