[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年08月02日

ザリガニガニ

今日はザリガニを採りに行った。

と、その前にコンビニで煮干しを買う。

パパがザリガニを物色しているうちに羅芳さんがトンボをゲット!

羅芳さん、網を使って初めて虫を採った。シオカラトンボのメスだった。

そんなこんなでザリガニ!

ザリガニとにらめっこする羅芳さん。

まだまだ小さいのしかいない。なんだかエサが少ないのか、目の前に煮干しを落とすと、すかさず食らいついて来る。あまりに簡単に採れるので張り合いがない(苦笑)

「もっと大きくなるんだよぉ」って口で説明するより、実際に大きいのを見せたいなぁ。

とりあえず、ザリガニの背中は触ったので良しとしよう。

投稿者:takomasaru // 2008年08月02日 22:59

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]