[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年06月26日

髪切りました!

誕生日って事で髪切りました。

ひとつ年が増えましたが、髪を切って5歳若返ったので都合マイナス4歳という事でよろしく。

一年に一回、切るか切らないかというくらい切らないので、前回いつ切ったか覚えてない。胸まであったタコ髪を思い切ってうなじ出しました(おぉ!)

こんなに短いのは20年ぶり。日頃付き合いのある連中でも見た事ないと思う。あぁ、巨匠な風格はどこへやら。普通のおじさんになってしまった(笑)


これであと2〜3年は切らなくて済むかなぁ。

エコですね(いやいや)

いやしかし、羅芳さんからは「髪の毛長い方が良い」と言われてしまったぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年06月26日 20:48

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]