[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年05月04日

六本木行って来た!

六本木の東京ミッドタウンで開催しているデザインガーデンTシャツアート展ににょろっと行ってきた。珍しくバスと電車で(笑)

行き慣れないところへ行くと迷うね。いや、その前に人が多くて参った。

なんとかコートヤードという場所に辿り着く。そして自分のTシャツ発見。

想像してたより落ち着いた発色で良かった。でも他のTシャツに比べて柄が小さいのでちょっと目立たなかったかなぁ。人気投票もあったのでとりあえず自分に投票(笑)

ちなみに今回展示された50枚はこちら
http://designgarden.jp/contest/t-art/fifty/


羅芳さんは眠そうで終止抱っこかおんぶ。

が、しかし

隣の公園へ行くと、滑り台、ブランコ、ジャングルジム、さらには鳩を追いかけまわし楽しそうだった。


最後のおまけ

デザインガーデンスタッフの皆様、お疲れさまでした。

っていうか、おいらが疲れた・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年05月04日 23:53

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]