[ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年12月30日

干物にネコ、そしてうどん

昨日は原宿デザインフェスタギャラリーへ、干物を見に行った。「たんさいぼう」こと上岡 雄貴とカメラマンのさとーひろしのコラボレーション。いろんな場所に干物を置いて撮った写真で壁が埋め尽くされていて面白かった。見ていて飽きないね。

ちょっとのんびりしていたら3時過ぎてしまって慌てて六本木へコルヒドラカッツェのライブに。初めて行くライブハウスなので道に迷う(苦笑)だいぶ遅れたと思ったがまだ始まってなかった。

今回はちょっと元気良すぎたか演奏自体は雑な部分も目立ったが見ていて楽しかったので良いでしょう(笑)
ビートルズのヘルタースケルターとかカバーしてたり。高校生の頃、この曲をカバーした事あったので懐かしかった。

羅芳さんはライブはもう飽きてしまったか、ステージにはあまり興味がなく天井でクルクル回るミラーボールに釘付け。そんな羅芳さん、帰りの車で爆睡。

いきつけのうどん屋さんでも爆睡。うどんを食い損ねる。


年内のお出かけはこれが最後か?

元気なまま年を越せると良いなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年12月30日 09:44

[ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]