[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年12月31日

今年も終わりらしいが

まぁ、普段と変わりない一日であって、明日も同じ(笑)
いやしかし、今年は小さい作品が多かったので来年はもう少し大きく描きたいね。リハビリリハビリ。と言いつつ今描いてるのもちっちゃいんだけど(笑)とりあえず1枚は完成していて、それを年賀状にします。

今年の後半はセカンドライフに良くも悪くもだいぶ時間を取られたな。もう少し時間を決めてダラダラしないようにしよう。

リアルでもSLでもやり残した事は多いがじんわり行こう。


ってな事で来年のスケジュールです。


来年早々、デザインフェスタギャラリーにてハッピの展示に参加します。
2008年1月10日〜16日 Happy ハッピ New Year 展
いろんなアーティストのハッピが勢揃いします。
http://www.designfesta.com/jp/dfg/index.html

で、ハッピをおととい頂いて、これから描きます。2日から帰省するので描くのに今日明日しかない(笑)

それから「手作り楽器でワォ!」第4回は2月3日(日)場所をアートコンプレックスセンターに変更して開催します。今回のお題は「アートな太鼓」です。詳細は後ほどアップします。
http://www.gallerycomplex.com/

来年もよろしくお願いいたします。

投稿者:takomasaru // 2007年12月31日 10:27

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]