[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年12月14日

もももモニタ君がぁ!

今朝Macを立ち上げたらモニタ君がつかない!

おいおい、中古で買った液晶モニタ君ではあるが、死ぬには早いぜ!

古いCRTモニタ君を繋いでみたら、こっちもつかない!

ついにG4がぁ!

いや、モニタはついてないがちゃんと起動しているようだ。

しょうがないので久々にパカっと開けてみる。ホコリだらけだったので掃除機で吸い吸い。

グラフィックボードを一旦抜いてもう一度差してみる。それくらいしか思いつかない(苦笑)

で、今一度立ち上げてみるがCRTモニタ君、やっぱりつかないぃ!

液晶モニタ君に差し替えて立ち上げてみると

おぉ!

まぶしぃ! ついたついた!


今一度CRTモニタ君に替えてみる。

あぁ・・・。

CRTモニタ君はすでに逝ってしまわれたのかぁ・・・。


何はともあれ、今のところなんとか動いてますが怖いね。モニタつかないとただの箱だからなぁ。

そろそろ買い時か!

こんな金の無い時にぃ!

サンタさんに頼むしかないのかぁ!

とりあえずバックアップしとこっと。

投稿者:takomasaru // 2007年12月14日 10:16

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]