[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年05月11日

ラボフォトギャラリー

と言っても羅芳さん自身の写真ではなく、羅芳さんが撮った写真である。コンパクトデジカメを勝手に使っていつの間にかいっぱい写真を撮ってる。しかも最近レベルアップしてきた(笑)

まずはこちら。

タコ庭の隣は空き地でその向こうは資材置き場になっている。見慣れた風景ではあるが、ちょっと不思議な感じがするね。

で、さらにタコ庭。しかも網戸越し。

さらにタコ庭。網戸&カーテン越し。


この2枚には正直驚いた。明らかに意図が感じられる。


沢山ある中から、タコっちお気に入りの2枚。

いずれも構図が素晴らしい。

カメラマンとしての才能も発揮しだした羅芳さんであるが、こんな事も出来るのだ。

ペンキ缶の蓋をドライバーでこじ開ける。パパがやってるのを良く見てるなぁ(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年05月11日 08:00

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]