[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年05月21日

いざ、デザインフェスタへ

朝11時から夜7時まで、みっちり行ってきました。

写真の画像処理しただけで、もう限界です。寝ます。寝かせてください。お願いします・・・。


とりあえず、今回見た全体の感想は

「パワーが足りない」

なんだか、どんどんパワーダウンしてる気がするなぁ。特に前回から会場が2倍の広さになって、密度が減ったせいもあるかもしれぬ。さらに今回は妙に静かだった。いつもなら大音量で練り歩くグループが多数いたのに、そんなのが見当たらない。

まぁ何はともあれ、羅芳さんが思ってたよりも駄々っ子にならなくて良かった(笑)

ちなみにこちら駄々っ子★羅芳さん
駄々っ子

駄々っ子になりながらも、他人に愛想を振りまくあたり、やはりタダものではない。


残りのデザフェス写真は徐々にアップしていこう。

投稿者:takomasaru // 2006年05月21日 23:44

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]