[ 前の記事へ ] [ MT奮戦記 TOP ] [ 次の記事へ ]

MT奮戦記:2005年12月24日

ブログデザイン

だんだんとブログらしくなってきて

「はて、これで良いのか?」

と、ふと考える。

もっとブログらしからぬデザインにしたいなぁ。

某ミクシィの Movable Type コミュにて「 MTで普通のサイト」というのを発見。

「普通」のサイト?

リンクをたどっていくと、確かに「普通」のサイトだった(笑)ブログというと、ついつい日記形式を思い浮かべるが、こういう使い方があったかと目からウロ(タ)コ。更新楽だし、更新情報とか自動でトップページに出せるしねぇ。問題はカテゴリの階層がどこまで深く出来るかというところか? まだ使い始めたばかりで、基本的なところが分かっていない。

最終的にヒースクリフ以外のタコサイトはここに集約してしまおう。そしてドメインも移行。

1年かけてじっくりやるべし。

にょろ。

投稿者:takomasaru // 2005年12月24日 16:06

[ 前の記事へ ] [ MT奮戦記 TOP ] [ 次の記事へ ]