[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年11月24日

相模原西門へ行って来た

土曜日の「カラ祭り」ご来場の皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

レポは後日にいたします(苦笑)

今日は2年前に6人で描いた相模原西門にある菊屋さんのシャッターを見に行ってきた。だいぶ痛んできたので補修して欲しいとの事だったので、どの辺りがどれくらい痛んでるのか下見という感じ。

確かに全体的に色がくすんでいるのと、場所によってはペリペリと剥げてる箇所もあり。

菊屋さんのお隣のクリーニング店が無くなったとは聞いていたが、その反対側の2軒隣の電気屋も無くなっており、ちょっと寂しい感じ。おいら達の描いた絵が西門商店街の活性化に少しでもお役に立てれば言う事ないですが。

描いたときの詳細なレポはこちらに
http://takomasaru.com/wall/

投稿者:takomasaru // 2008年11月24日 00:17

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]