軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

羅芳さんからの誕生日プレゼント

昨日はタコっちの44回目の誕生日でした。 
お祝いのコメント、メッセージ、プレゼント等々ありがとうございました! 

そんな中、羅芳さんからもプレゼント頂きました。 

birthday.jpg

小学校の図工の時間に作ったキラキラボックスとマクドナルドのハッピーセットでもらったどくろべぇのおもちゃ(笑) 

キラキラボックスはどう使って良いものか? 

どくろべぇは以前から改造したいと思っていたのだが、すでにポチッとなボタンも改造しちゃってるし、勝手に改造しちゃうと怒られるかなと躊躇していた。 

これで心置きなく改造出来ます(笑)

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2011年6月27日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羅芳さん、太陽の力を知る」です。

次のブログ記事は「羅芳さんの願いごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。