軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

タコが乗ってます!

とあるタコマニアに依頼されて、こんなもの作ってみました。

takocar12.jpg

車の窓によくぶらさがってる「赤ちゃんが乗ってます」って感じのやつ。正式名称ってあるのか?

実は以前にも同じ人に依頼されて作った事があるんだけど、車を買い替えたので、これも新しいものが欲しいって事でまた依頼が来ました。

素材は発泡素材の両面がコーティングされてるみたいな板と吸盤のみ。

車内から見た時に真っ白だと寂しいので、裏面も描いてあります(笑)
takocar11.jpg

実際に窓にくっつけてみました。
takocar13.jpg

タコっちの脇腹付近に怪しげな子供の顔が写ってるのは羅芳さんです!


以前作ったものより良い出来です。デカいし(笑)

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年8月 3日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井の夏その3」です。

次のブログ記事は「タコから石がぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。