軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

搬入完了!

早稲田DORADO GALLERY へ、2人展の搬入へ行って来ました。もうちょっとドタバタした展示になるかと思いきや
hannyu02.jpg
なんだ、この妙なまとまり具合は(笑) そんなつもりではなかったのだが。

タコっちの作品としては、ミニミニサイズを合わせると新作が23枚、旧作が5枚の計28枚です。相方の中山さんの作品とのコントラストがなかなか面白いと思います。

5月28日(金)〜30日(日)
早稲田DORADO GALLERY
http://dreamgallery.oldtimes.jp/
12:00〜20:00

タコの中山は3日間ともに会場におります。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年5月28日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園最後の遠足」です。

次のブログ記事は「2人展無事に終了しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。