軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

2人展無事に終了しました!

28、29、30日の3日間、あっという間でしたが、ご来場の皆様、ギャラリーオーナー、スタッフの皆様、そして今回2人を引き合わせてくれた「くろ」さん、ありがとうございました。

全体の総括をすると、急に決まった展示だったので、構想があまり練られなかったのが少々残念ではありますね。当日までに打ち合わせする時間もあまりなかったけど、それぞれが作品持ち寄るだけで、それなりに面白いものになるという自信はありました。

で、実際展示してみたところ「ちょっと詰めが甘かったかな」という思いが(苦笑)

まぁ、でも個展と違って、自分とは全然違う感性が展示に入り込んでくるという刺激は良い。個展の場合は、もう完全に自分の世界だけを構築出来るという点でそれはそれで非常に楽しいけどね(笑)

とにかく、いろいろやってみると、そこから得るものは多いし、ありがたい。


そんなこんなで展示風景です。
comma07.jpg

comma01.jpg

comma02.jpg comma03.jpg

comma04.jpg comma05.jpg


3日間で以下の売り上げがありました。

ミニミニサイズの作品6枚、全て完売。
100528_1246~0001.jpg


2004年自作フォトフレーム+2007年作水彩画、1枚。
100528_1550~0001.jpg


2009年作、息子とのコラボ作品。30cm×30cm、1枚。
sell02.jpg


ポストカード、46枚。

お買い上げくださった方々ありがとうございました。
次の制作にも力が入るというものです(笑)

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年6月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「搬入完了!」です。

次のブログ記事は「ぐるぐる回る2010に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。