軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

アトリエ解禁!

5月1日から、ついにアトリエ解禁! さっそくパネルやら絵の具やら工具やら運び入れて、作業開始してます。

atelier01.jpg

今は結構余裕あるけど、あっという間に作品でいっぱいになっちゃうだろうなぁ(苦笑)

で、おとといは羅芳さんがアトリエに乱入! 一緒に絵を描いた。

atelier05.jpg atelier06.jpg

月に一回くらい、公開制作日とか決めてやっても良いかもしれないね。場所は横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩4〜5分のところ。

ちゃんとした地図を作らないと絶対迷うと思いますので、少々お待ちを。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年5月 4日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトリエの白塗り」です。

次のブログ記事は「あぁ、デザインフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。