軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

アトリエの白塗り

土日かけて、アトリエの白塗りに行って参りました。

sironuri01.jpg sironuri02.jpg
sironuri03.jpg

自分が使用予定のアトリエ部分は概ね完了。柱を残し壁のみ白塗り。古い日本家屋の雰囲気に(笑) 薄い板1枚の壁が土壁に見えてくるから不思議だ。

で、写真スタジオになるであろう工場の方は天井部分がまだまだということで、昨日の午後から天井塗り。「あぁ、また天井かぁ・・・」と思いつつ塗っていたら、ペンキが目に入った! 慌てて水で流す。せっかく防護メガネ用意してたのに掛けてなかった(苦笑)

その昔、キサラギハニープロジェクト では1階通路の上、デザインフェスタギャラリーでは2階通路の上とか、腰と首が痛くなりながら描いたのを思い出した。描きながら「ミケランジェロってすげぇなぁ」と(笑)



まぁ、何はともあれ、スタジオの方はまだもうちょっとかかりそうだね。


カフェラボ
http://cafetsuku.blog66.fc2.com/ 


このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年4月26日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコ★ラボラトリー」です。

次のブログ記事は「アトリエ解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。