軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

羅芳さんと電車で早稲田へ

昨日は羅芳さんと2人で電車で早稲田DORADO GALLERY へ行って来ました。

文人達の表現展~imaged by kayo&kuro

と題された、歌詞のイメージを絵で表現するというコンセプトの展覧会。いろんな色、形があって面白かった。具象画だと説明的になりがちだけど、こういうのは抽象画の方が向いてるね。

羅芳さん電車の中では眠そうだったが、ギャラリーにつくと腕をぶんぶん振り回し走り回る。危なくてしょうがない(苦笑)

羅芳さんと来るとなかなかゆっくり出来ないのが難点だな。早々に切り上げ、また電車に。

最寄り駅でタコ姫と合流し、外で夕食。久々のうどん屋さん。ここのうどんはおいしいが、茹でるのに10分くらいかかる。

羅芳さん「うどんまだぁ〜っ」を連呼。 はずかしぃ・・・。

でも、相変わらずおいしかったね。


今日も午後から多摩センターへ、羅芳さんと2人旅。くたびれそうだ(苦笑)

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年4月11日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩き疲れた(苦笑)」です。

次のブログ記事は「核シェルターに避難してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。