軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

歩き疲れた(苦笑)

今日は池袋の鈴ん小屋へ作品搬出→板橋MONSTOCK APへ作品搬入→早稲田DORADO GALLERYへ展覧会を観に行って参りました。

せっかく池袋に出たので、東急ハンズ、ビッグカメラを巡り、ついでに新しく出来た隣りのLABIも視察。妙に余裕のあるフロアレイアウトでなんだか落ち着かない(笑)

板橋MONSTOCK APには「軟体ロボ ニョロット」を搬入してきた。展示自体は4月10日(土)〜18日(日)17時〜21時
気が向いたら観に行ってみてちょうだい。
http://monstockap.blog35.fc2.com/


早々に板橋を後にして高田馬場へ。馬場から早稲田まで歩く。20分くらいかなぁ。着いたのが19時くらいで、搬出するために沢山の作家が集まっているかと思えば、そんな事はなく(苦笑)というか、今回の展示作品の半分近くが売約済みなので、搬出に来なくても良いという事か。

おいらの作品も売約済みなので搬出は必要ないんだけど、他の作品も観てみたいしね。ギャラリーオーナーのブログに作品の写真が掲載されてて、ある程度は分かったつもりでいたが、実物を観るとやっぱり全然違う。特に半立体になってる作品とかは写真ではなかなか上手く伝わらないね。

狭いギャラリーに70点もの作品がずらりと並んで見応えあった。

ちなみに来場者による人気投票も行われていて、おいらの作品は結構人気あったみたい。昨日の時点で5位だったね。これだけ多ジャンルな作品群の中で、おいらの作品が人気があるってちょっと不思議な感じ。

そんな展覧会の様子はギャラリーオーナーのブログ参照してください。
http://ameblo.jp/sizingaka/

1枚くらい写真撮ってくれば良かったな(苦笑)

いやしかし、歩き疲れたね。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年4月 4日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に作品が売れた(笑)」です。

次のブログ記事は「羅芳さんと電車で早稲田へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。