軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

久々に作品が売れた(笑)

先週土曜日から早稲田DORADO GALLERY にて「小さな絵の大博覧会」が開催中。連日盛況のようです。展覧会の様子はギャラリーオーナーのブログを参照してください。

画家の雑記帳
http://ameblo.jp/sizingaka/


で、おいらの作品も有り難い事に売約となりました。

small01.jpg small03.jpg

まだ観に行っていないので、どういう展示になっているのか分からないのですが普段は裏側は見れないと思います。ギャラリーの方に頼めば、ひょっとすると裏側を見せてくれるかもしれませんので、ダメもとで訊いてみてください。

おいらは最終日に観に行く予定にしてます。

他にも70点以上の作品が所狭しと展示されていて、見応えあると思いますので是非足をお運びください。

「小さな絵の大博覧会」
3月27日(土)〜4月4日(日) 12:00~20:00
早稲田DORADO GALLERY
http://dreamgallery.oldtimes.jp/ 

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月29日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜のNHKパフォー最終回に出演します!」です。

次のブログ記事は「歩き疲れた(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。