軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

今夜のNHKパフォー最終回に出演します!

今夜24時~のNHKパフォー!の最終回ににょろっと出演します。出演と言ってもステージには上がらず、会場に居るだけって感じですが(苦笑)

画面の端っこに赤い物体が見えたら、それはタコとヒトデです!

予告編でチラっと見えたので、たぶん1秒くらい映るのは確実と思われます(笑)

MHKパフォー!
http://www.nhk.or.jp/paphooo/

番組内容としては、これまでの投稿者から3つの賞を選出し、それの授賞式という感じです。どう編集されるか分からないけど結構面白いと思います(←完全にお客目線)


以前出演した際の演奏動画がこちらで見れます。
http://www.nhk.or.jp/paphooo/before_after/after090711.html 

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月27日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DORADO GALLERYへ、作品搬入&野崎はるか個展」です。

次のブログ記事は「久々に作品が売れた(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。