軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

確定申告行って来ました!

今年で3回目、毎年早々に申告しようと思いつつ、やっぱり3月になってしまう(苦笑) 今日のお昼前に行って来たんだけど、さすがに空いてたね。

準備万端のつもりで行ったのに、源泉徴収分の源泉徴収票と、医療費分の領収書を忘れた。忘れたというか、要るとは思わなかった。今まで源泉徴収されてる収入なんて無いに等しいし、医療費も昨年までは大した額じゃ無かったので申告してなかった。

いろいろ面倒だけど、いろいろ勉強になるというか、いや、やっぱり面倒くさい(笑)

まぁ、何はともあれ不足分は後で郵送で良いとの事なので、とりあえず今年の確定申告も無事終了で良いのかな。

来年こそは、きっちりやろうっと。

その前にもうちょっと収入を増やさねば(苦笑)

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月 3日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴ん小屋の展示無事終了しました!」です。

次のブログ記事は「明日の朝、目覚めるとアバターになってるかも?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。