軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

鈴ん小屋の展示無事終了しました!

昨日は池袋のライブハウス鈴ん小屋へ搬出に行って参りました。到着するとすでに次の展示の方も来ており、タコっちの作品はすっかり外されていて搬出自体はあっという間に終わってしまった。

で、毎月出ているパンフレットに間に合わなかったということで、ご好意で店内に2枚ほど作品を置かせてもらえる事になりました。ライブハウスということもあるので、ジャケットサイズの2枚をチョイスしました。

100228_1526~0002.jpg

店内なのでお店に入らないと見れませんが、機会があれば是非。

3月からの展示はさとうまゆみさんの白地に黒だけで描かれたおじさんの顔だらけ。シンプルだけど、迫力、インパクト大です。こちらは階段部分なのでお店に入らなくても見れます。

さとうまゆみ
http://www.loftwork.com/user/12739/


車でタコトリプルで出かけた訳ですが、羅芳さんすっかり寝てしまって、到着してもずっと寝てて、結局車から降りずに家に戻るというハメに(笑)

さすがに金土とお出かけだったので疲れてますな。それにまた風邪ひいちゃったみたい。金曜日のライブの前からちょっと風邪っぽかったしね。ということで今日はこれから病院に連れて行きます。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月 1日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKパフォーの最終回収録に行って参りました!」です。

次のブログ記事は「確定申告行って来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。