軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

NHKパフォーの最終回収録に行って参りました!

昨日はNHKパフォーの最終回収録に呼ばれて行って参りました。どこまで書いて良いのか悩むところでありますが「タコの唐揚げ」としては、あまり出番がありませんというか、果たして映ってるのか? いや、画面の端っこに赤い物体が2つ並んでいたら、それはタコとヒトデです(笑)

テリー伊藤さんを初めて生で見ましたが、人の良さがひしひしと感じられたね。個人的に話など出来なかったが、目が合ったらちゃんと会釈してくれた。

電飾ウクレレの人はテリーさんにウクレレをプレゼントしていたようで、テリーさんは直接本人にお礼が言いたいと自ら歩み寄ってた。おいらも何かプレゼントしておけば良かったか。いや、はんにゃにタコをプレゼントしたではないか?!

しょこたんは顔ちっちゃかったなぁ(笑)

オンエアは3月27日(土)24時からの予定。

それから、3月13日(土)にタコの唐揚げが参加した演奏が再放送の予定です。今回の再放送は演奏部分のみのようです。最終回前のダイジェスト番組って感じ。

いやしかし、何にもしなかったけど結構疲れた(苦笑)


NHKパフォー!
http://www.nhk.or.jp/paphooo/

タコの唐揚げ
http://takomasaru.com/takokara

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年2月28日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の印税生活はまだまだ遠いなぁ・・・。」です。

次のブログ記事は「鈴ん小屋の展示無事終了しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。