軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

夢の印税生活はまだまだ遠いなぁ・・・。

今朝、メールで振込入金がありましたとお知らせが。
身に覚えがないというか、ひとつだけあるんだけど、まさかなと(笑)

昨年出演したNHKパフォーでの演奏音源がiTunes store 他で配信されてて、それの印税が振り込まれてました。事前に印税の明細が送られて来ていて、5000円未満は次に繰り越しとか書いてあったので、こりゃ何年かかっても振り込まれないなと勝手に思ってた(苦笑)

敢えて額は書きませんが、これっぽっちを振り込むのに手数料払うのも大変というか、バカバカしいね。

さて、今日は「タコの唐揚げ」ライブでちょうどヒトデくんと会うので、さっそく分配(笑)


iTunes store にて150円で買えます!

アーティスト名:菊地成孔/角田謙一郎/桐生秀樹/タコの唐揚げ
曲名:Gravitation

曲名で検索すると沢山出て来てしまうので「タコの唐揚げ」で検索してください。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年2月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回アート凧揚げ大会」です。

次のブログ記事は「NHKパフォーの最終回収録に行って参りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。