軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

仮面ライダー観て来ました!

ほんとは今日から保育園も始まりなんだけど、お休みして映画「仮面ライダー」を観に行きました。

3本立てになってて、ディケイドと現在TV放映中のダブル、最後に2つ合同みたいな感じ。最初のディケイドがものすごい中途半端なところで終わったので、会場騒然となる(笑)

ダブルはここ最近の仮面ライダーの中では断トツに格好良いと思う。ディケイドと違って、話も分かりやすくて良いね。変身ベルトも良く出来てるし(笑) テレビCMであの手のグッズが出て来ても、あまり欲しがらない羅芳さんだったけど、あのベルトはちょっと欲しいらしい。でも現在入手困難。

映画館で映画を観るのはポニョ以来で2回目の羅芳さん。爆発シーンでの爆音にかなりビビってて可愛かった(笑) 大好物のポッコポーン・・・いや、ポップコーンをもりもり食べつつも、大人しく観る事も出来てだいぶ成長したね。


あぁ、そう言えばディケイドに電波人間タックルが出て来て笑ってしまった。確かストロンガーと一緒に出てたんじゃないかなぁ。30代後半以上の人じゃないと知らないかもしれない微妙なキャラなのに。

でも、必殺技の「電波投げ」で敵を一気に投げ飛ばしたら、羅芳さんが「スゲェ!」と感心してた(笑)


まぁ、何はともあれ、映画館もだいぶ安心して連れて来れるというのが分かったので良いかな。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年1月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計算高い男、羅芳さん」です。

次のブログ記事は「ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。