軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

ラボ輪ゴムギター完成!

ジョイント部分はまだこれからだけど、夕べ羅芳さんにペイントしてもらった。
laboguitar14.jpg
いつもなら、おいらが「この色で塗ってみようか」とか言って色を選んだりするんだけど、今回は完全に羅芳さんにおまかせいたしました。

RB-05-01.jpg RB-05-02.jpg
RB-05-03.jpg RB-05-04.jpg
なんだか一気にポップになった(笑)

普通のギター用のストラップを一番短くしても羅芳さんが担ぐと、まだまだパンキッシュな感じなので、何か他のもので代用するしかないね。

もっと詳しい製作記はこちら参照してください→軟体工房


さてさて、これで一体どんな演奏をしてくれるんでしょうか?

24日(日)千駄ヶ谷ループラインにて「タコの唐揚げ」ライブでお披露目出来ると思います。ただし、羅芳さんの気まぐれにより、ドタキャンの可能性も大です(苦笑)

詳細はこちら→タコの唐揚げうぇぶ

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年1月15日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羅芳さんのご要望」です。

次のブログ記事は「タコの唐揚げスタジオリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。