軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

あれれ、一ヶ月も書いてなかったですか?

最近はアメーバブログの方で活動報告を、mixiの方では通常日記的なものも書いていたりするので、こっちはすっかりおざなりになってましたね。

そんなこんなで、あれからいろいろありました。

尿管結石で救急搬送されてちょうど一ヶ月。最初の発作から2週間後にまた発作が起きて、今度は自力で病院へ。点滴打たれて帰ってきました。その後は特に問題なく、なんと昨夜、おしっこをしていたら石が出て来ました!

kesseki.jpg

なんだか口からスイカの種をプッと飛ばすみたいに、プッと出て来た(笑) 尿道を通った感覚もなく、ふいに出て来たので最初何事か分からず、便器に落ちた謎を物体をしばし眺めてました(苦笑)

割り箸で回収し洗って見ると、結構堅く、しかも思っていたよりも大きい。

楕円形で、3mm×5mm×厚み1mm、何かの種みたい(笑)


とりあえずは一安心だけど、油断は禁物ですな。



ということで、先週の日曜日はタコの唐揚げのライブでした。
ライブレポートはこちら→タコの唐揚げうぇぶ

タコの唐揚げの2ndアルバム「唐揚げに明日はない」完成しました!
karaagecd01.jpg

そのうち、一部をMySpace の方にアップしたいと思います。
http://www.myspace.com/takokara




このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年9月16日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のところ、快調です!」です。

次のブログ記事は「かなりヤバい仕事を引き受けてしまったぁ(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。