軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

春の新作2枚(笑)

いや、別に春の新作って感じでもないんだけど(笑)

MS888.jpgMS-888 ニョロット
ズゴックじゃないのよ、プレデターでもないのよ、ましてやダースベイダーでもないのよ、軟体ロボ。A4サイズのキャンバスボードに描きました。

この作品は4月10日(土)〜18日(日)まで、板橋のMONSTOCK AP に展示予定です。

今回はテーマが「怪獣、ロボット、ヒーロー」のうちのどれかという事でロボットにしました。

板橋MONSTOCK AP
http://monstockap.blog35.fc2.com/






small01.jpgこちらは3月27日(土)〜4月4日(日)早稲田のDORADO GALLERY に展示予定です。
http://dreamgallery.oldtimes.jp/

SMサイズの張りキャンバスに描いてます。
なんと裏面も勢い余って描いてたりします(笑)




small03.jpg裏面は現地でじっくり観てください。いや、展示の仕方によっては裏面は観れない可能性もあるね。どうしても観たい人は買ってください(笑)



このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月17日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろと棲み分けを」です。

次のブログ記事は「羅芳さんは立派な右利きらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。