軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

ヴォルフィード制覇&歓迎マリオブラザーズ!

ここ最近、一番ハマッてるゲーム「 VOLFIED 」昨日ついに40面全てクリアしました! 途中でゲームオーバーになると、また最初からやり直しという過酷なゲーム。しかも30面以上になってくると1時間くらいかかる。一日にそう何回も出来ない(それほど暇でもない)

最後の一機、ギリギリで陣地を閉じた瞬間(誰もが無理と思った)が目に焼き付いて離れません(笑)

そんなこんなで、スタッフロールが流れた訳だが、そこで衝撃の事実が!

volfied.jpg
なんとパイロットは女性だった(笑)


で、前々から「マリオブラザーズが欲しい!」と言う羅芳さんに「ヴォルフィードが全部クリア出来たら買ってやるよ」と約束してしまっていたので(苦笑)

3人で資金を出し合い、とうとう買っちゃいましたねマリオブラザーズ。タコっちもタコ姫もゲームは結構やってる方だと思うけど、いわゆる横スクロールのゲームは今まで全然やってなくて、3人とも、あまりの下手さ加減に全然先へ進めない(苦笑)

まぁ、そのうち操作にも慣れるだろう。ってゲームやってる場合でも無いな(笑) 

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年3月 8日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園で発表会&お食事会」です。

次のブログ記事は「パレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。