軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

結局帰省せず

今日もまだタコ姫体調不良の為、お正月の帰省は諦めました。今度の3連休でも良いかなと思っております。

保育園は明日から始まるんだけど「帰省の為4日までお休みします」と言ってあるし、羅芳さんもすっかり明日までお休み気分なので休ませようかな(苦笑)

ということで、昨日は朝から部屋の片付けとかやってましたが、なかなか片付かないねぇ。今アトリエとして使ってる部屋と寝室に使ってる部屋を入れ替えようかという話になっており、というかおいらの希望なんだけど、もうちょっとモノを捨てないと無理っぽい。

羅芳さんにも「パパの部屋、ゴミ屋敷みたいだね」と言われたので「あれはゴミじゃないから、ゴミ屋敷とはちょっと違うんだよ」と、実際のゴミ屋敷の主と変わらない主張を(苦笑)

年末にゴミ屋敷問題の特集をテレビで見たので覚えてしまったらしい。子供ながらに結構インパクトあったのかなぁ。

まぁ、今日も一日空いてしまったので、もうちょっと仕分けいたしましょう。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年1月 3日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年玉」です。

次のブログ記事は「計算高い男、羅芳さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。