軟体画家 Tako★MASARU のにょろにょろな日常

またしても1ヶ月ぶりですね

こちらに書くのはまた1ヶ月ぶりになってる(苦笑)

11月もいろいろ忙しくて、なかなかこっちに書くほどの余裕がなかった。とりあえずアメーバブログの方はほぼ毎日更新してますので、そちらをご覧ください。アメーバブログは基本的にアート&音楽ブログです。

日常的な日記はmixiの方にアップしてます。mixiアカウントがある方はそちらものぞいてみてください。


とりあえず、来年のカレンダーが完成しました!

H1.jpg

詳細はこちら参照してください。



このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年12月13日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッパづくしな週末」です。

次のブログ記事は「羅芳さん6歳になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。