2月26日(金)4th floor ライブ無事終了

2月26日のタコの唐揚げライブ、ご来場の皆様、4th floorスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

karaage0226-01.jpg

今回はゲストのヨコイヨシアキさんがドラムパッドでタイトにそしてアグレッシブに叩いて頂いて、非常にやりやすかったし、楽しかった。羅芳さんも本番はノリノリで他出演者の方からも絶賛されるほどの演奏を(笑)

ライブ終了後も他出演者の方々に突撃していく羅芳さん。子供同士だとちょっと遠慮気味な羅芳さんなのに、大人に対しては全く警戒心が無い(苦笑)

ビデオの方はまだ観てないけど、きっと画面暗いかも。今度やる時は照明は明るめにしてもらおう。

次のライブがまだ決まっておりません。

出演依頼お待ちしております!(笑)


まぁ、そのうち自分達でも何か企画してやりたいなとも思っておりますので、よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年2月28日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年2月の軟体スケジュール」です。

次のブログ記事は「NHKパフォー再放送と最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。