2010年2月の軟体スケジュール

場所:吉祥寺4th floor http://fourthfloor.jp/
時間:19:00オープン、19:30分スタート
料金:1500円+1ドリンク(500円)

3組ということもあって、通常よりも30分遅くスタートするようです。


組織暴力幼稚園
 http://www.geocities.co.jp/NeverLand/9834/

タコの唐揚げ×ヨコイヨシアキ(monotoy)
 http://www.myspace.com/monotoy

Fujii Masahide(堕空、EthNois Arkestra)
 http://www.myspace.com/dakuuu
 http://www.myspace.com/ethnoisarkestra



タコの唐揚げは2番目、20時40分頃の予定ですが、多少前後すると思いますので、余裕を持ってご来場ください。

今回のスペシャルゲストは先日の千駄ヶ谷ループライン「コントラスト2」で主催を務めたヨコイヨシアキさんです。いつになくタイトな唐揚げとなるのか、やっぱりグダグダなのか? 乞うご期待!

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2010年2月 4日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千駄ヶ谷ループライン無事終了しました」です。

次のブログ記事は「2月26日(金)4th floor ライブ無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。