4th Floor ライブ無事終了しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら、7月10日吉祥寺4thFloor でのライブありがとうございました。

いろいろ新兵器を投入したものの、思惑通りに行かなかったり、相変わらず機材トラブル等ありましたが、楽しく演奏する事が出来ました。

他出演者も面白い人達ばかりでお客としても楽しめました(笑)

次の予定はまだ決まってないのですが、8月あたりにまたライブやりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takomasaru.com/blog3/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2009年7月13日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の軟体スケジュール」です。

次のブログ記事は「唐揚げジョージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。