[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年04月06日

だちょ〜ん!

今日は埼玉県新座市にあるダチョウ牧場へ行ってきた。何故かここで武田尋善が個展をやってる。

出かける前にネットでダチョウの写真を羅芳さんに見せて説明をしておいた。

「大きい鳥だよ。パパより大きいんだよ」

で、現地に辿り着いて車を降りるなり

「ダチョウは? ダチョウどこ?」

と、駐車場で足下をキョロキョロする羅芳さんであった。

虫なのか?!


間近に見るダチョウはやはりデカかった。最初喜んでた羅芳さんもダチョウが寄ってきたらすっかり怖がっちゃってダメだったな。

ということで武田君が絵を描いてるところへ行ってみると、羅芳さんの好きな車とか滑り台とか・・・。


ダチョウも武田君もどうでも良い羅芳さんである。


いやしかし

楽しみにしていたダチョウカレーは売り切れてしまって、皆で牛丼を頂く(苦笑)

おやつにアップルパイと思っていたのに、やっぱり売り切れてしまって、皆でドラ焼きアイスを頂く・・・。

個展を見に来たのに、帰りには何故か野菜を買い込んでる・・・。


昨日は移動マッサージの銀座での個展を見に行っていただけに、アートっていろんな形があって面白いなぁとつくづく思った。まぁ、何でもアリって事だな。


羅芳さん、あんなにダチョウを怖がっていたのに、お風呂でダチョウごっこしてた(笑)
それなりにインパクトあったに違いない。

こういう場所がもう少し気軽に行けるくらいの距離にあると良いなぁ。


あぁ、そうだ。ダチョウの卵の欠片を買ってきた。さっきルーターで削ってみたけど結構堅い。

さて何を作るかな?

投稿者:takomasaru // 2008年04月06日 22:51

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]