[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年03月01日

お食事会

今日は保育園で「お食事会」というのがあった。園児の歌や劇の発表も兼ねて、親子揃って食事をするというイベントだ。すっかり内弁慶な羅芳さんなので保育園ではあまり喋らないというかほとんど喋らないと言った方がいいくらい。

果たして歌など歌うのだろうか?

案の定歌ってはいなかったが、ちゃんと振り付けがんばってたのでビックリ。

いや、まるで保育園児ではないか!

おいらとしてはムダに「ゲロッパ!」とか「ロッキュー!」とか叫んで欲しかったなぁ(笑)

まぁ、でもビデオカメラ持っていって正解であった。


食事はスパゲッティ。パセリとかキノコとか普通に入ってる。でも皆ちゃんと食べるね。羅芳さんはいまいちノリ気でなくのんびり食べてたら時間切れ。途中で片付けるハメに。それが悲しかったのか、もっと食べたかったのか、男泣き!

まだまだ青い・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年03月01日 23:47

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]