[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年02月19日

早朝YouTube!

最近毎朝、羅芳さんとYouTube三昧である。

先日、何故か映画「フラッシュゴードン」を観てしまって(苦笑)クイーンの主題歌をいたく気に入った羅芳さん。ことあるごとに「ででででででで、ふらっちゅ、でーん!あぁ〜!」を連呼。

ということでYouTubeで毎朝とりあえずこれを観る。

そしてついでにこれも観る。We Will Rock You

足踏み手拍子しながら「ろっきゅ!」だけ歌う。

さらについでにこれも観る。James Brown / MISOPPA
http://jp.youtube.com/watch?v=4TOL9LUgWTc
これの30秒バージョンがあったはずなんだけど見つからなくなった。これをウクレレで弾くとタイミングよく「ミソッパ!」と歌ってくれる。もちろん原曲の「ゲロッパ!」も歌える。ついでに友人のバンドKATO & 1,2,3 の「カトッパ!」も歌える(笑)


いやしかし、フラッシュゴードンはひどいね。とてもスターウォーズ後のSF映画とは思えない。クイーンの主題歌があまりにも何かを期待させる素晴らしい出来なだけになおさらひどい(笑)

YouTube にそんな動画がいっぱいあるので暇な人はみてちょうだい。


そのうち羅芳さんのゲロッパ動画も撮ってみよう。

投稿者:takomasaru // 2008年02月19日 08:34

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/815

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]