[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年02月21日

3分間ナウシカ!

ジブリ繋がりでYouTube でいろいろ見てたら、こんなの見つけました。

ナウシカが3分間に見事に集約されています。かなりヤバいです。

ということで羅芳さんと粘土でナウシカ!

この後羅芳さんに徹底的に破壊しつくされました・・・。

まぁ、最初はナウシカとサツキの区別がつかなかった羅芳さんであるが、すっかり覚えてしまったらしい。次はナウシカを買うかなぁ。ずいぶん前にテレビのを録ったVHSがあるけどねぇ(苦笑)

なんだかんだでナウシカの曲が一番好きかな。オープニング見るだけでウルウルしてしまう。ナウシカとトトロは曲聴いただけで泣けるな(笑)

あぁ、また原作を読んでしまいそうだ・・・。一度読み出すと一気に読みたくなる。

投稿者:takomasaru // 2008年02月21日 09:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]