[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年02月15日

タコトリプルで

先週からずっと風邪ひいてましたが、なんとか復調の兆し。

羅芳さんは相変わらずトトロにハマっていて、道端で拾ってきたドングリが宝物になってます。が、時々見失います(笑)

トトロの凄いところは、トトロ自体が出て来なくても見てて楽しいようだ。さつきとメイが走り回ってるシーンで喜んで見てます。今見てみるとトトロの登場シーンって意外に少ない。

次はラピュタあたりかなぁ。ほんとはコナンが欲しいところだがちょっと高いね(苦笑)


そんなこんなで、タコっちはセカンドライフで一儲けしそうな勢い?
先日作ったブックテンプレートは大ヒットしそうです。まだ発売して4日くらいだが、すでに30冊は売れてる。海外ではこういうテンプレートはバカ高らしいので、海外でもヒットしそうな予感。薄利多売ではあるが、今月はすでに黒字だ。ありがたい。
そんな商品はこちら
http://takolabo.slmame.com/c15527.html


セカンドライフもなんだかんだですでに半年になった。もう少し英語を勉強して外国人とも仲良くなれれば良いなぁ。外国人と気軽に交流出来るというセカンドライフのメリットを無駄にしている感がある。元々が宣伝目的で始めたわけだから、これからは海外進出目指そう。そこからリアルにも展開出来れば最高だな。

投稿者:takomasaru // 2008年02月15日 09:40

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]